
  • 2008.03.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



到着〜〜!!

青封筒



ではなくて(>_<)





奈良Tシャツ

発表から1日で?!?!

汗もうJチケ枠の奈良公演受付終了とか!
早い〜〜!!撃沈
続きを読む >>

きたっ

GLOCALY
公式HPで一般?抽選の受付が始まってるぴかぴか

結局

十六茶カフェの限定メニューは500〜600食?!



244 ENDLI-Xライブも追加がありそうだとか…昨日の愛仏ラジオにて(>_<)
気になる〜〜〜

凄いっ

明日からカフェの限定メニューが600食に増えるらしいです





244 ENDLI-X の雑誌情報も決まってきてワクワクo(^∇^o)(o^∇^)o

月刊ソングス表紙・巻頭\(^O^)/
続きを読む >>

244 ENDLI-X ライブ詳細発表

080215_1250~01.JPG


ツアーやけど…



九州はナイんだネ悲しい



ならは絶対っ
全ステしたい〜><


大阪城ホールも仙台も懐かしいなあvVラブ
続きを読む >>

そろそろ

いろいろワクワク♪←意味不

ライブ詳細とか・・・
昨日映画を見たんですが、あの大音量でKinKiの曲が聴けると思うとラブラブ


そしてブログ移転したいなあとか・・・><

レア?!Tsuyoshi

080213_0027~01.JPG

最後のロー〇ンで発見したフィギュア(*´艸`)
即買い決定!!!




なんか………
すっっごい萌え!!!!!




見えなかったらアップ揺れるハート↓↓


080213_0027~02.JPG




十六茶 ネ申ぴかぴか


KinKiの凄さ改めて実感笑

NEW十六茶の日

いつもはまっっったく早起き出来ないのに←
寝るのも遅くなってしまったのに、
アラームが鳴って
とりあえずワンセグでざっぴんぐ(笑)
ローカルのアサデスきてるーーー!!汗
ちょい焦ってとりあえず録画。。
起きれなかった・・間に合わなかった・・orz
ちゃんと起きてれば捕獲出来たのにアホです↓
で、狃熟暫磧!瓩隼廚辰燭虍瑤啜きて
目も覚めた/笑

6時台のズームもめざましもきてないし泣き顔
7時台のズームは撮れて良かったー悲しい★゜*
なんて素敵なCM!!!!!!
リピしまくって曲を悪い耳で必死に聴いたりしてたら
ぎーみらっ♪ふっふっふ〜/笑
スッタメ逃しましたーまたアホー↓
ピンポンはなしー
2時っちゃおとミヤネ屋結構粘ったつもりなのに、
十六茶探す旅に出たらその後後者で流れたみたいだし(ついてないー!?)

めっちゃ寒かったけど地元で知ってる限りのコンビニやらにチャリで!
寒い!/泣
結局ローソンでTsuyoshi、Koichiの1種ずつゲット!いえい☆
近くにファミマがひとつしか思いあたらなかったのに行ってみたら
そういえば・・・つぶれてた(爆)
2箸離マケつきは全くナシ↓↓
S○TY、ミ○ターマックス、く○し館他←
被り物はいるから〜〜!><

その後tomoちゃんと
ちょっと語って
バイト先でまたねっ!と(><)/
その後天神のコンビニをめぐって
futariを買い占めたった(爆)
最後は重さに負けて残しといてあげたたらーっ
そのさいごでレア!?を発見!!ラブラブ
続きは次の記事で・・・イヒヒラブぴかぴか



起きれた(☆。☆)

まさかのアサデス6時台でキタ―――!!!


ズームも見れた\(^O^)/



素敵すぎる!!!\(≧□≦)丿

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM