<< もう変わった?! | main | LFあっぷ↑♪200回☆*+゜ >>

スポンサーサイト

  • 2008.03.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


7/11土曜のコト;

月に一度の高校友達との飲み会♪それまでにプリンが酷いから美容院に行きたかったけどバィトで結局しか今日しか無い(´□`)自分でセコいと思いつつ午前中に美容院へ〜ドッキドキで【初】パーマ(>_<)迷ったけどカットもセットでくるりん全てに迷い(いっつも)『(パーマ)凄いビビってるでしょ』的な事を言われるし(^□^;;;;)だって矯正縮毛してるからただでさえかかりにくいのに余計かからないと思うと汗結局"自分では絶対出来ない〜(泣)"とマジで嘆いてしまうくらいセットされた---トリートメントを頼んでやったせいか時間が予定より長くなって待ち合わせに遅れるorzギリギリのハードスケな自分が悪いし申し訳無い↓↓
その後に飲み会だったからちょっとの時間だけどKinKiトークみたいな(^m^)♪時間が足りない〜気にしながらでこれまた申し訳無い↓
その後集合時間…の前にトイレ行きたくて探したけど見つからず…でもお店着いても暫く行かずに飲んでた(・_・)なかなか美味しかったな〜メニュー少ないしデザートも無かったけど(´〜')
その後一部でプリクラ→一人帰ってカラオケオール→一人帰って朝からボーリング→プリクラみたいなどんっなんか楽しかった(^m^)
たった一度でもいつもの筋肉痛〜↓でも今日きてるっていつもより遅い(・ω・;)

スポンサーサイト

  • 2008.03.27 Thursday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする